スムースダックスのミントくん⭐️

シャンプーコースでスッキリつやつや💕

MIX犬のみるくちゃん🧡

温浴したよ♪

カットしてるといつもじーっと見つめてくれます🎶

可愛くなりました💕

トイプードルのななちゃん🧡

まだまだお子ちゃまのななちゃん🎶

とってもお利口さんでしたよ😘

可愛くなりました💕

チワワのココちゃん🧡

びびりんぼさんだけどとってもおりこうさん☆

最後まで頑張ってくれました!

トイプードルのここなちゃん🧡

はじめまして♪

炭酸泉かけ流しコースでした^^

ちょっと前肢の乾かしが苦手だったけど

その他はとってもおりこうさんでした☆

ポメラニアンのチロくん⭐️

久しぶりのチロくん♪

子犬だった頃は足を触られるのが嫌でキャンキャン鳴く子だったのに😭

とっても大人しくいい子でした💕

寂しいような、嬉しいような😂

シーズーのきよくん⭐️

来た時はのびのびボーボー😅

だけど、毛玉は無くとても良い状態でした💕

目元口元スッキリして耳も短めで可愛くなったよ😚

あい動物病院