パグの元くん⭐️

温浴しました♪

ばっちりカメラ目線いただきました^^

MIX犬のパピコちゃん🧡

今日もいつもと同じカットでスッキリ♪

元気いっぱい⭐️

トイプードルの力くんand豆蔵くん⭐️

お耳のカラーが残ってていい感じ🎶

2人とも可愛くなりました💕

MIX犬のこむぎちゃん🧡

顔周りのシャンプー&ドライが苦手なようで

水浸しに( ;∀;)でも最後まで

がんばってくれました^^

 

プードルのぷりんちゃん🧡

今日もさっぱり短くしたよ✂️

可愛くなりました💕

MIX犬のクロちゃん🧡

前回よりも短くしたよ♪

顔はすぐ伸びてきちゃうとのことでスッキリ💕

足はブーツカットでオシャレ☺️

トイプードルのモコくん🧡

前回と同じくアフロの続き😚

もう少しで完成しそう💕

チワワのリンちゃんandロンちゃん🧡

 

サイベリアンの炭治郎くん⭐️

温浴したよ☺️

じっとお風呂に浸かってられる猫ちゃんは珍しい♪

炭治郎くんは全然へっちゃら!

あい動物病院