Mix犬のルナちゃん♪

炭酸泉温浴サービスday🛁

短めスッキリカット✂️

さっぱりしたね😊😊

ポメラニアンのモコちゃん♪

前回同様少し長めカット🎶

豆柴っぽくなって可愛いね😍

キャバリアのバニラちゃん♪

今日も飾り毛を揃えてすっきり😚

写真撮る時に名前を呼ぶとしっぽフリフリするよ💕

アメリカンコッカーのノアちゃん♪

薬浴・温浴しました!

 

キリッと姿勢正しく✨

スッキリしました😆💓

Mix犬のみかんちゃん♪

炭酸泉温浴コース🛁

今日はシャンプー仕上げの日でした🎶

フレンチブルドックのあいちゃん♪

薬浴、温浴しました!

シャンプー仕上げでつやっつや✨

とってもお利口さんできまして👏

ポメラニアンのみるくちゃん♪

全身丸くカット🧡

大人しくてカメラも得意なみるくちゃん☺️

くるみちゃん♪

毛玉がしっかり、がっつりあったので極短カットでさっぱり🧡

顔は丸くすっきり😏

 

 

あい動物病院