柴犬のあずきちゃん🎶はっぴーちゃん🎶

炭酸泉スパしました🛁

2人ともお風呂慣れてるみたいで

気持ち良さそうに入ってましたよ✨

きれいになりました💕

 

MIX犬のラズベリーちゃん🎶

ダックスのワイルドストロベリーくん🎶

クランベリーちゃん🎶

みんな炭酸泉温浴しました🛁

ラズベリーちゃん💛

ワイルドストロベリーくん💙

クランベリーちゃん❤

みんなカメラ目線ばっちり❤️

 

トイプードルのもこちゃん🎶

炭酸泉温浴サービスの日🛁

カットはいつもと一緒だったよ✂️

可愛くなりました💕

 

トイプードルのももちゃん🎶

炭酸泉温浴しました🛁

ピンクがお似合い😻

かわいくなりました🎵

トイプードルのキャラメルくん🎶

今日は耳を少し短くカットしました^^

ちょっとイメチェンだね🎶

 

MIX犬のマフィンちゃん🎶

炭酸泉温浴サービスの日🛁

元気に来てくれました🐾

可愛くなりました💕

 

トイプードルのルイくん🎶

炭酸泉温浴サービスの日🛁

 

いつもと同じカットでした😊

おりこうさんでいてくれるので

ささっとスムーズに終われました🌟

コーギーのビスケくん🎶

お尻桃尻の短めで⭐️

お腹はスッキリ整えたよ❤️

 

 

 

あい動物病院