柴犬の豆助くん🎶

薬浴しました🚿

少し前に診察で来ていた耳の方が結構悪く痒みはMAX🥵

いつもなら怒る豆助くんも流石に痒さに後ろ足が動いてしまい😅

良くなりますように💕

ポメラニアンのいちごちゃん🎶

今日もヒゲカットして、お尻周り整えてすっきり💕

チョーカーがとってもお似合いだよ😚

トイプードルのファーファくん🎶

すっきり短くしたよ✂️

可愛くなりました💕

マルチーズのシュクルちゃん🎶

炭酸泉温浴しました🛁

 

トイプードルのプリンちゃん🎶

薬浴+炭酸泉温浴しました🛁

痒いの良くなりますように✨

 

トイプードルのココちゃん🎶モモちゃん🎶

炭酸泉温浴しました🛁

2人ともいつも通りのカットで可愛くなったよ❤️

 

パグのクゥちゃん🎶うめ蔵くん🎶

うめ蔵くんはカットをしてクゥちゃんはシャンプー仕上げ♪

2人ともスッキリ〜😄💕

あい動物病院