トイプードルのマロンちゃん❤️

短すぎず長すぎずのカット🎶

顔カットイヤイヤしちゃったけど頑張りました✨

ダックスのラムちゃん❤️

全体に丸っこく飾り毛カットしたよ✂️

スッキリしました✨

フレブルのあいちゃん❤️

薬浴・温浴しました🚿

皮膚の痒み等、落ち着いてきたかな?😽

さっぱりしました💕

 

mix犬のラテちゃん❤️

温浴しました🚿

頭耳つなげて丸くカット(^^♪

今日はまだ伸びてなかったので

そろえるくらいにしておきました🎵

チワワの摩凛ちゃん❤️

いつもとってもおりこうさんです^^

赤いおっきなチョーカーがお似合い😻

チワワのルークくん⭐️

爪切りなどの下準備が苦手なので

持っててもらいながら🎵

最後まで頑張ってくれました🌟

 

プードルのライトくん⭐️

薬浴・温浴したよ🚿

お利口さんのライトくん🎶

さっぱり短くカットしたよ✂️

可愛くなりました💕

 

mix犬のみかんちゃん❤️

温浴しました🚿

今日はカットコースでした♡

まん丸になったよ~🎵

ペキニーズのペッキーくん⭐️

前回同様、サマーカット♪

とってもお利口さん😚

チワワのベルちゃん❤️

温浴しました🚿

首周りとお尻の毛を少し整えて終わり❤️

あい動物病院