ダックスのまろくん⭐️

温浴したよ🚿

シャンプー仕上げでスッキリ♪

トイプードルのプーくん⭐️

毛玉取り頑張ってくれました🥺

今日もモコモコカットだったよ✨

可愛くなりました💕

 

カイ犬の桃ちゃん❤️&弁くん⭐️

二人とも少し爪切りなどが苦手なので

持っててもらいながらやりました☻

つやつやになったね🌟

チワワのりんちゃん❤️

はじめまして☺️

とってもお利口さんでした!

シャンプー仕上げでスッキリしたね♪

mix犬のチョコラくん⭐️

今日は珍しく下毛があまりなかったよ✨

さっぱり真っ白になりました💕

ポメラニアンのバニラちゃん❤️

温浴サービスの日でした♪

全体丸っこくなったよ❤️

今日も上機嫌なバニラちゃん😄

トイプードルのくるみちゃん❤️

怖がりですぐ伏せちゃうけど頑張ったね☺️

全体短めにすっきり🎵

トイプードルのアムロくん❤️

炭酸泉温浴サービスDay!

すっきりさっぱりカット(^^♪

 

あい動物病院