ポメラニアンのコマちゃん❤️

お尻周りと前足の飾り毛を今回カットしたよ☺️

切りました感は出さず、自然になるように🎵

ヨーキーのジジちゃん❤️

温浴サービスの日でした♪

今日もたくさんの毛玉がありました💦

が、ジジちゃん最後まで毛玉取り頑張ってくれました✨

チワワのももちゃん❤️

温浴サービスの日でした♪

温浴の写真はとり忘れちゃいました😢

ゆったりまったりつかってましたヨ🎵

スコティッシュのルイくん⭐️

シャンプーセットと

お尻をすくかんじですっきりカットでした(o^―^o)

mix犬のルナくん⭐️

薬浴・温浴したよ🚿

いつも通りスッキリ短めにカット♪

体も顔をスッキリしたよ❤️

シーズーのナナちゃん❤️

前回と同じ長さでカット♪

今日もなかなかやらせてもらえずできる範囲で😥

早く慣れてくれるといいな😄🤎

あい動物病院