エキゾチックショートヘアのもちちゃん🎵

今日もたくさん抜けました✨

大きな音にもびくともせず

最後まで頑張ってくれました💪

 

グレートピレニーズのモーリーちゃん🎵

お尻とお腹のカットをしてさっぱりしたよ♪

月一で来てくれてるから下毛,毛玉なし🙅‍♀️✨

 

ダックスのチップくん&ブータンちゃん🎵

チップくんはお尻と前足の飾り毛を整えてすっきり💕

 

ブーちゃんは全身3mmバリカンでツルっとしました☆

チワワのモカちゃん🎵

炭酸泉温浴コースでした😊

ペロン😻

かわいい写真が取れました🎵

 

トイプードルのクゥちゃん🎵

温浴サービスの日でした!

体はいつもと同じカットですっきり✨

 

ダックスのジェリーくん🎵

温浴サービスの日でした!

桃尻カットで今日は前胸の毛を少しカットしてボリュームダウンしたよ💕

あい動物病院