キャバリアのバニラちゃん🎵

今日もいつもと同じカットで揃えるカットでさっぱりふわふわ〜💕

トイプードルのるなちゃん🎵

今日は少しイメチェン😻

プチモヒカンで少し雰囲気が変わりました(^^♪

 

チワワのライアくん🎵

薬浴、温浴したよ♪

お尻カットしてお腹周り少し切ってスッキリ😚

チワワのちろるちゃん🎵

いつもと同じカットでした😊

顔周りがもさもさだったので

少し短くしました☆彡

 

柴犬の晴太くん🎵

シャンプー仕上げでした!

下毛も無くさらさら〜✨

トイプードルのななちゃん🎵

前と同じカットでした✂🌟

とってもおりこうさん😊

最後まで頑張りました🎵

 

ポメラニアンのぽぽちゃん🎵

いつもと同じで桃尻カットでお尻がさらに可愛くなったよ💕

 

 

 

あい動物病院