mix犬のハヌルちゃん🎶

炭酸泉温浴サービスday🛁

顔は揃えるくらいで

体は前より短めの10mmのバリカンで✂️🎶

 

トイプードルの平蔵くん🎶

炭酸泉温浴サービスday🛁

カットはいつもと同じように✂️

スッキリまるまるになったね🌟

 

mix犬のみかんちゃん🎶

炭酸泉温浴&シャンプーコースでした🛁

ふっわふわのまんっまる😍❤️

 

フレンチブルドッグのあいちゃん🎶

薬浴,温浴したよ♪

今日も元気いっぱいなあいちゃんだったよ✨

ポメラニアンのいちごちゃん🎵

温浴サービスの日でした!

肛門腺周り短くして汚れにくい様に、ヒゲカットもしたよ😘

顔まわりのドライ嫌々ってしちゃったけど我慢して頑張ってくれました💕

トイプードルのそらちゃん🎵

今日はいつもより短くしてみたよ❤️

これで毛玉も少し防げるといいね☺️

トイプードルのモコちゃん🎵

シャンプーセットでした😘

足回りと目元と口元はカットしてすっきり💕

耳のカラーもまだまだ残ってていい感じ👍

あい動物病院