柴犬の豆助くん🎶

薬浴コースでした🛁

耳が痒そう🤧

綺麗にしてレーザーも当てました😌

チワワのリンちゃん&ロンちゃん🎶

2人ともシャンプーコースでした🛁

抜け毛もそんなになく、

スムーズに終われることができました🌟

ダックスのクランベリーちゃん&ワイルドストロベリーちゃん🎶

みんなで仲良く🧡炭酸泉温浴コースでした🛁

いつもと同じカットでツルッとさっぱり☺️👍

mix犬のラズベリーちゃん🎶

いつもと同じライオンカットしたよ🦁❣️

さっぱりしてこの笑顔😄

mix犬のルルちゃん🎶

短めさっぱりカット✂️✨

しっぽフリフリ♬

 

mix犬のクゥくん🎶

炭酸泉温浴コースでした🛁

前回はシュナウザーカットしたけど

今回は前々回のカットに戻しました^^

 

フレンチブルドックのチロくん🎵

薬浴、温浴したよ♪

前回よりも耳の汚れは無く良くなってきてました☺️

最後の写真撮り忘れてしまいました💦

ごめんなさい🙇‍♀️

 

ポメラニアンのシャルルくん🎵

久しぶりのトリミング♪

下毛と毛玉がかなり💦短めカットでツルッとすっきり💕

嫌な事されると怒りっぽいシャルルくんだけど頑張ったね😄❤️

柴犬のわらびくん🎵

薬浴して、温浴サービスの日だったよ♪

下毛は少なくスッキリしたね😚👍

 

あい動物病院