メインクーンのちゃびちゃん🎵

毛玉少しあったけど

なんとか嫌がらずに最後までできました✨

チンチラのどらくん🎵

たまに怒りっぽい感じではあったけど噛んできたりする事なくお利口さんな方でした💕

2ミリで短くさっぱり☆

チワワのランちゃん🎵

薬浴しました♪

桃尻カットでスッキリ♡

トイプードルのもなちゃん🎵

まだBaby感のあるもなちゃん💓

とってもおりこうさんでした☺️☺️

 

 

トイプードルのココちゃん&モモちゃん🎵

炭酸泉温浴コースでした😊

いつもカット中すぐに座ってしまうけど

なんとか、最後まで頑張ってくれます🎶

ココちゃんはとっても懐いてくれてます😉

可愛くなりました💕

 

Mix犬のルナくん🎵

温浴サービスだったよ♡ぺろっ

いつもと同じく短めのカットで全体的にスッキリした感じで仕上げました〜💕

ダックスのマーブルくん🎵

はじめまして☺️

サマーカットでスッキリ♡

とってもお利口さんでした!

 

 

 

あい動物病院