トイプードルのバレンくん🎶

おうちでカットしてあって

こんな感じだったので、

短いところに合わせて目元はスッキリめで

さっぱりカットです🎶

柴犬のルックくん🎵

元気いっぱいルックくん✨

お水と風が苦手🥲🥲

薬浴と温浴だけど中々入ってくれず

いつもわたしも水浸しです👩🏻🚿

トイプードルのノエルくん🎵

炭酸泉温浴サービスの日♨️

いつもと一緒のカットでした✂️

可愛くなりました💕

 

トイプードルのモコアちゃん🎵

炭酸泉温浴しました♨️

今日もおまかせカット✂️

腰のところにハート💗作ったよ

可愛くなりました💕

 

トイプードルのゆめちゃん🎵

久しぶりだったけど毛玉も少なくキレイな状態でしたよ😉

可愛くなりました💕

 

シュナウザーの楽ちゃん🎵

おしゃれカットを目指してる楽ちゃん💓

毛玉が💦大人しく取らせてくれます☺️

だいぶ頭の毛も伸びてきて

理想に近づいてきました🌟

トイプードルのカプリちゃん🎵

元気いっぱいにきてくれたよー❣️

可愛くなりました💕

 

トイプードルのぷりんちゃん🎵

大きめなぷりんちゃん☺️

体を短くカットするようになって

毛玉がゼロ✨

ぷりんちゃんへの負担は少なくなったね🎶

トイプードルのもこちゃん🎵

仔犬ちゃんなのに落ち着いていて大人しくお利口さんでした💕

トップ長めでとっても可愛らしくなりました♡

 

パグのクゥちゃん&うめ蔵くん🎵

クゥちゃん温浴サービス♡

二人ともお利口さんですぐ終わっちゃうね💕

あい動物病院