トイプードルのガンタくん🎵

爪切りや耳掃除が大の苦手なガンタくん💦

それでも頑張ってくれたのでなんとか😚

カット中はとってもお利口さんでした!

トイプードルのラルくん🎵

はじめまして🍀

初めてなのでトリミングに慣れることから始めようね✂️

嫌がることもあるけど最後まで頑張りました❣️

可愛くなりました💕

 

チワワの摩凛ちゃん🎵

今回は桜のリボン🎀

いつもいつもお利口さんで

リボンも嫌がらずにつけさせてくれます🎶

 

チワワのココちゃん🎵

ちょっとびびりんぼさんだけど

話しかけながらやると

だんだん落ち着いてくれます☺️☺️☺️

 

ヨーキーのはなちゃん🎵

炭酸泉温浴コースでした😊

短めスッキリカット✂️

まんまるで可愛くなったね🥰

トイプードルのチョコくん🎵

炭酸泉温浴コースでした😊

いつもみたいに短くカットしたよ✂️

可愛くなりました💕

ボーダーコリーの愛ちゃん🎵

炭酸泉温浴サービスDay!

大きいシンクに1人風呂😍

すっかりさっぱりツヤツヤ😍😍

 

Mix犬のあずきちゃん🎵

炭酸泉温浴コースでした😊

とってもお利口さんのあずきちゃん😽

可愛くなりました💕

トイプードルのルイくん🎵

炭酸泉温浴コースでした😊

お顔はまんっまる希望!

今日は空ある感じで丸くしてみました✂️

チワワのマロンくん🎵

肛門腺や足を触られるのが苦手みたい😥

ワゥーっ💢て言われちゃったけど頑張ったね☺️

パピヨンのパルムくん🎵

今日もいつもと同じカットで可愛らしいお尻になったよ😚

耳の飾り毛も汚れないようにすいて軽く♪

柴犬の小太郎くん🎵

シャンプー仕上げでさっぱり♪

夕方の時間が珍しくいつもと雰囲気の違う小太郎くんでした😂

 

 

サルーキーのプリモくん🎵

初めてのシャンプーでドキドキ!

最後はカメラ目線ばっちり😻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あい動物病院