シーズーのまるくん&かくくん🎵

2人とも前回、ブーツカットにしてたんですがまるくんは今日短めに戻したよ☺️

かくくんはブーツカット続行です😄

ちょっとずつかくくんも慣れてきてお利口さんに出来るようになったね♪

 

トイプードルのもなかくん🎵

炭酸泉温浴コースでした😊

いつもと一緒のカットでした✂️

可愛くなりました💕

チワワのクレアちゃん🎵

今回もおまかせでした😉

顔の輪郭を強調してみたよ✂️

可愛くなりました💕

 

トイプードルのモコちゃん🎵

炭酸泉サービスDay!

最近は毛玉も少なくて怒ることないよ😉

お耳が丸くて可愛い😽

可愛くなりました💕

Mix犬のペペちゃん🎵

薬浴&炭酸泉温浴コースでした😊

前回同様全体的にバリカンでツルッと♡

耳がピーン!ってなってて可愛い😍

 

 

チワワのガチコちゃん🎵

いつも通りのカットで短く!

振り返ったところをパシャ📸

カメラ目線で可愛いくとれたよ💜

 

 

 

 

 

あい動物病院