ダックスのラムちゃん🎵

温浴サービスの日でした✨

全身の飾り毛を揃えたよ♪

スッキリしてふわふわ〜🧡

 

 

Mix犬のハヌルちゃん🎵

炭酸泉温浴しました♨️

今日はトップは少し短めにしたよ✂️

モコモコで可愛くなりました💕

 

柴犬のくろえもんくん🎵

爪切りや足裏をちょっとイヤイヤ〜!ってしちゃう時もあったけど頑張ったね💮

下毛も若干あったけど全部抜けてスッキリ♪

 

イングリッシュコッカーのチョコレートくん🎵

温浴サービスの日でした✨

元気いっぱいでしたよー😽

全体に短くしてさっぱりでした✨

 

トイプードルのマロンちゃん🎵

いつもと同じカットでミニブーツ💓

トリミング中もずっとこんな感じでベローン👅♪

トイプードルのうさぎちゃん🎵

はじめまして♪

長すぎず、短すぎずのカットだったよ💞

マズル大きめのテディベア♡

Mix犬のチョビくん🎵

口元が短くなってたのでそれに合わせてカットしました✂️

可愛くなりました💕

 

 

 

 

 

 

 

あい動物病院