パグのパックンくん🎵

薬浴コースでした🛁

痒いのよくなるといいね✨

 

トイプードルののんちゃん🎵

スッキリベアカット🧸❣️

バッチリカメラ目線が撮れたよ〜😻💓

Mix犬のゆめちゃん🎵

いつも通りのカットでした✨

顔は丸ーくして可愛くなりました😚

 

 

ダックスのジェリーくん🎵

いつもと一緒のカットでした✂️

さっぱりしたね~✨

 

シュナウザーのジョイくん🎵

炭酸泉温浴コースでした🛁

お耳がピン!って立ってて可愛い😽

さっぱりしたね~✨

 

トイプードルの空くん🎵

空くんはいつも元気いっぱい!!!

犬舎から出すときも落ちそうなくらい

元気に飛び回ってます😅

 

トイプードルの小太郎くん🎵

炭酸泉温浴サービスの日🛁

とってもおりこうさんでしたよ😽

可愛くなりました💕

チワワのハナちゃん🎵

いつもと同じ揃えるカット💓

今日はやや近めのショット📸

ダックスのつんくん🎵

炭酸泉温浴サービスの日♨️

💩がつきやすいとのことでお尻はスッキリ桃尻🍑

耳もパッツンで切ってサッパリしたね❕

柴犬のももちゃん🎵

シャンプー仕上げ🧴

下毛はなくまだまだ冬毛でした😂次は抜けるかなー❓

 

 

あい動物病院