ミニチュアダックスフンドのラムちゃん♡

ペルシャのロワくん♡

お写真撮り忘れちゃいました🙇‍♂️

胸に毛玉がすごかったけど

すっきりサマーカットで綺麗になりました☺️

 

Mix犬のパピコちゃん♡

いっぱいはしゃいでお疲れ?🥺

と、思いきやまだまだ元気いっぱい✨

トイプードルのチロルちゃん♡

マルチーズのメイちゃん♡

お写真撮り忘れちゃいました🙇‍♂️

目ヤニがこっぽりついてたけど短くさっぱり!最後まで頑張ってくれました😊😊

 

パピヨンのパルムくん♡

しっかりカメラ目線いつも決めてくれる🤩

マルチーズのNICKちゃん♡

初トリミング✩.*˚

とても可愛らしいカットでカラーリングもされててオシャレちゃん💜

今日はカラーリングしなかったですがまだまだ綺麗に色がついてます😚

あい動物病院