お盆期間は診療時間が普段と異なりますので、ご注意ください。

8月9日(火)  祝日のため午前診療のみ 午後は休診

8月13日(金)~16日(月)  午前診療のみ 午後は休診

となります。診療時間外は、トリミング予約やホテル予約などのお問い合わせをご遠慮ください。

 

最近特に、いつもは違う病院で治療中の方が夜中に心配になってお電話をいただくことが増えています。当院は、開業以来ずっと変わらず、どんな時間でもご希望であれば病院を開けて対応しています。ですが、深夜の電話相談所ではありません。初診の方は実際に病院にお越しいただき、今までの治療経過をお聞きし、その上で今の状態を把握していかなければ正確な治療・処置はできないと思います。

急な体調変化や不慮の事故など、予測できないものもあります。普段の予防やトリミングからいつも当院にお越しいただいている方、病気の時に来院される方、困った時だけご利用される方、と当院を選ぶご利用状況は様々ですし、それでいいと思います。ただ、その子のことを把握できているのは普段から当院にお越しいただいている方だけです。時間外診察料も、ご利用状況に合わせての設定です。

初診で診察をご希望される場合は、継続治療の経過がわかるものをご用意いただけると助かります。

 

あい動物病院