ダックスのまろくん🎶

今回も炭酸泉温浴day🛀

だいぶ慣れてきたので

静かに使っててくれます😊

トイプードルのプーくん🎶

トップ高めの顔バリです😊

カメラ苦手かな?? 中々正面見てくれず

横目でチラリ😍

フレンチブルドッグのプリンちゃん🎶

今日は炭酸泉spaのサービス♪

初めての感じでなんか嬉しそうな顔してました☺️

今日もシャンプー仕上げです❗️

トイプードルのももちゃん🎶

ももちゃん🍑今日も甘ちゃんでした🍀

最近は寒いのでいつもよりも少し長めに✂️

お顔はいつもの感じで😊

可愛くなりました♥️

mix犬のパピコちゃん🎶ぜんか

トイプードルのココちゃん&モモちゃん🎶

二人ともいつも通りのカットでした✂️

相変わらず最後の写真は

きめてくれますね笑

可愛くなりました♥️

ダックスのメーアちゃん🎶

久々のトリミングでした❗️

いつもはバリカン負けしやすいとのことでハサミ仕上げですが今回は短くしたいのでバリカンで❗️

嫌がっていましたがバリカン負けもなく短くスッキリしたので良かったです😌

トイプードルのプリンちゃん🎶

薬浴+炭酸泉温浴しました♨️

飼い主さんがしっかり管理されてるので

最初の頃の悪い時期と比べて

皮膚は安定してます😊

いつも通りのカットで可愛い❤️

あい動物病院