チワワのライアくん🎶

今回はカット無しでシャンプー仕上げ🧴

たち耳ショットがなかなか難しい💦

おもちゃを鳴らしてみても後ろに(T . T)

シュナウザーのアルくん🎶

いつもと同じで耳は今回少し切らせていただきました♪

お迎えの待ち時間撮ってるのがバレました😅

可愛らしい表情で伝わってきますね☺️

甲斐犬の桃ちゃん🎶

怖がりで爪切り系嫌がると思いきや、

とてもお利口さんだった桃ちゃん❤️

シャンプーはイヤイヤでしたが

なんとか頑張ってくれましたよ♪☺️

パピヨンのパルムくん🎶

ホテル中のシャンプーでした🧴

結構長いことホテルだったのでたくさん遊んだね☺️

懐っこくておもちゃが大好きなパルムくんでした♪

トイプードルのアースくん🎶

薬浴で毛が伸びてきているおかげで

皮膚が保護されて引っ掻き傷とかも無いですし

順調に思えます♪爪が少し伸びていたので切りました☺️

なかなかカメラ目線もらえません😅

あい動物病院