トイプードルのOliverくん🎶

毛量が多いのでドライヤーの時間が

長くなっちゃうけどいつも

頑張ってくれてます🐾

口元は筒みたいにしました🍀

ポメラニアンのぽむくん🎶

炭酸泉温浴しました♨️

顔周りが苦手みたいだけど

最後まで頑張ってくれました!

チワワのハナちゃん🎶

月1のシャンプー&セットしました🍀

耳掃除したら、やっぱり耳が気になる~って

顔をブンブンしてました😅

その時の一枚です笑

mix犬のティニちゃん🎶

炭酸泉サービスの日♨️

今日も3ミリで極短カット♪

真っ白で綺麗なティニちゃん❤️

トイプードルのルイくん🎶

炭酸泉温浴しました♨️

お耳の痒みが痒みが気になるとの事でした🍀

少しカサカサしてるみたいで

炭酸泉でよく洗いました✨

ウインク可愛い❤️

チワワのルナちゃん🎶

はじめまして🍀

トリミングに関しては怒ることはなく

ウサギみたいに飛ぶのが危なかったくらいで

想定の範囲内でしたが

心臓が悪かったのがヒヤヒヤしました😅

無事終わって良かったです🐾

柴犬のももちゃん🎶

今日は機嫌悪くなくやらせてくれました☺️

抜け毛もあまりなくシャンプーしてスッキリ❗️

カメラ目線もらえません💦何か見つけたのかな❓

あい動物病院