ポメラニアンのコマちゃん🎶

今日はいつもよりお尻をスッキリさせて桃尻にしました♪

お尻プリプリして歩く後ろ姿がとっても可愛い😍

短くした事で💩も付きにくいので毛についてとれない💦なんて事が無く楽ですよね♪

ヨーキーのジジちゃん🎶

はじめてトリミングのパピーちゃん😍💓

コマちゃんと一緒なお家です🏠

耳毛抜きと爪切りが中々嫌がったけど

まだまだこれからだね👌❣️

柴犬のナナちゃん🎶

水風大好きナナちゃん😘

今日もとってもお利口さんでした!

柴犬のななちゃん🎶

ミヌエットのりらんちゃん🎶

りらちゃん今日はいつもより静かでした😊💓

前回した時はすごい大きな声を出していたけど

そこまででした🥳🥳

トイプードルのファーファくん🎶

前回がとても気に入ったのでとのことで耳付き高めのカット♪

可愛らしくなってこういうカットが出来るのはプードルの特権ですよね✨

似合ってますよ☺️❤️

あい動物病院