トイプードルのマロンちゃん🎶

全体的に長めバリカンでした🐾

あとはおまかせのいつも通りな感じで😊

可愛くなりました♥️

シュナウザーのきらくん🎶

いつもと同じカットで全体的に短め口元お顔辺りも極短カットでスッキリ😌

体がとっても軽そうでケアはしやすい感じになりますね☺️♪

トイプードルのチョコちゃん🎶

チョコちゃんとっても落ち着きましたね~🐾

今日も短めにさっぱりしました🍀

可愛くなりました♥️

チワワのめいちゃん🎶

今日は夏よりも長めのバリカン🐾

柴犬みたいにカットでした✂️

カメラ目線可愛い❤️

mix犬のナオくん🎶

今日も温浴しに来ていただきました☺️

大人しくお風呂に入ってくれてました♪

耳掃除の時機嫌が少し悪かったのか怖い顔をしてましたがなんとか掃除させてくれて綺麗にしました♪

トイプードルのるなちゃん🎶

薬浴+炭酸泉温浴しました♨️

今日はお耳を短くイメチェン🐾

可愛くなりました♥️

柴犬の晴太くん🎶

今日は炭酸泉spaのサービス😌

初めてだったのですがお利口さんにしてました♪

初めてなのでなんだなんだ?って感じで固まってしまった感じでした😅

トイプードルのルナちゃん🎶

いつもと同じカットで体はちょい短め♪

頭耳繋げるカットで可愛らしく❤️

トリミング中とてもお利口さんルナちゃん☺️

あい動物病院