柴犬のちゃこちゃん🎶

クレンジング&シャンプー🍀

相変わらず可愛いちゃこちゃん😆

お利口さんでしたよ🐾

 

トイプードルのカイくん🎶

とってもお利口さんのカイくん😃

カットがちょっとイヤイヤかな?

でも頑張りましたよ💕

トイプードルのチョコちゃん🎶

炭酸泉温浴しました♨️

他の子が気になるみたいで

大きなおめめで見てたね~👀

可愛くなりました♥️

 

チワワのあおいちゃん🎶ののちゃん🎶

二人ともシャンプー&セット🍀

あおいちゃんだけおしりカット✂️

相変わらずののちゃんは

ウサギみたいにでした笑

 

トイプードルのマロンちゃん🎶

前回耳の毛を空いたからか

今回はあまり毛玉なし!

少しはあったけどすぐ取れました✨

トイプードルのごまくん🎶

ボリューミーな頭になったね😍😍💓

真っ黒ごまくん🥳

とっても綺麗な真っ黒です❣️

マルチーズのシュクルちゃん🎶

炭酸泉温浴しました♨️

なれっこさん❣️かわいいね〜💓

トイプードルのコフィくん🎶

体はお手入れがいる長さのカットで❗️

頭マズル丸く口元は口に入る毛を短くしました😌

やっぱり耳掃除が苦手みたいで😅

お返しする時はママさん目掛けて猛ダッシュ😊

パグのクゥちゃん🎶うめ蔵くん🎶

シャンプーカットで、2人とも極短❗️

バリカンかけてる時も体がうずく感じでかゆそうでした😥

お薬も持って行かれたので薬を飲んでる時は効いてるのかな??☺️

仲良しこよしさん♪

 

あい動物病院