ミヌエットのテティちゃん🎶
Mix猫のソフィちゃん🎶

2人ともすごーくお利口さんです!

入院中の子が賑やかだったので

少し機嫌が悪かったけど

無事終われました😊❣️

 

トイプードルのゆめちゃん🎶

短めテディベアカット🧸

耳の長さも短く、尻尾も短く!

さっぱりしました!

フレブルのあいちゃん🎶

今日も元気に登場!

薬浴+炭酸泉温浴しました♨️

気持ちかったね〜🥳🎶

 

ポメラニアンのモコちゃん🎶

今日はなんだかご機嫌斜め🥺

でも最初と比べたら全然!

頑張りました😘

トイプードルの小太郎くん🎶

お久しぶりの小太郎くん😊

耳の毛ボリューム満天で可愛い❤️

お利口さんでしたよ🐾

チワワのミルクちゃん🎶

薬浴+炭酸泉温浴しました♨️

今日は体の所々にかきむしって出来たようなかさぶたがありました😥

酷くなるようだったらお薬が必要みたいです💦

何が原因なんでしょうかねぇ❓

フレブルのチロくん🎶

薬浴+炭酸泉温浴しました♨️

炭酸泉で耳の中まであらって綺麗に☺️

終わった後のチロくんのにっかり笑顔が可愛すぎます❤️

コーギーのルークくん🎶

ホテル中のご利用でした😊

トリミングが終わってからお散歩へ🚶‍♂️🐕

スッキリ〜😁😁

あい動物病院