トイプードルのくぅちゃん🎶

ホテル中のご利用でした😊

帰る日にトリミングできないので初日に🥺

顔はまる〜っく。帰る時維持できてたかな😅??

トイプードルのユズちゃん🎶

炭酸泉温浴しました♨️

今日はカットもさせていただきました♪

うちでカットまでするのは初めてでイヤイヤすることの多いユズちゃんですがトリミング中はとってもお利口さん❤️

ミニチュアシュナウザーのれもんちゃん🎶

今日もヒゲはそのまま長さ変えず口元の毛はスッキリめで😌

眉毛も半分くらいカットで短くさっぱり♪

体も揃える程度で長めで暖かそう☀️

mix犬のレオンちゃん🎶

スコティッシュのコロンちゃん🎶

今日はコロンちゃんも来てくれて初めてでした❗️

レオンちゃんはいつもと同じカットで体短めで顔はまるーくカットで耳は短め☺️

コロンちゃんはイヤイヤでしたが頑張ってくれて半分カットしました♪

 

あい動物病院