キャバリアのキャラちゃん🌟

シャンプー仕上げで今日もすっきりしました😉

背中にかさぶた?の様なものができていて先生に診てもらったら細菌感染している感じではないとの事で問題なく😌安心しました🎶

チワワのマロくん🌟

今日もシャンプーして温浴🎶

からの、お尻少しカットでスッキリしたね☺️

今日はいつもより興奮しててテンションが高く写真を撮るのが大変でした😅マロくんらしくていつも楽しくトリミングさせてもらってます😆💕

柴犬のはなちゃん🌟

白い毛のところはやっぱり汚れが目立ちますよね😭

なので、より汚れが落ちるシャンプーでゴシゴシ🧴さらにいつも通りのシャンプーでゴシゴシ🧴

だいぶ落ちて抜け毛もなくなりさっぱりして軽くなったんじゃないかと思います🎶

あい動物病院