ビションフリーゼ×トイプードルのMixの

みかんちゃん🍊

今日はシャンプー&セットでした🍀

炭酸泉温浴もしました♨️

シャンプーするとお顔きれいになるね💕

 

Mix犬のみみちゃん🎶

冬の間は寒いので長くしてたけど

今日は短くスッキリしましたよ🍀

可愛い❤️

mix犬のハヌルちゃん🌟

トリミング&炭酸泉温浴コース🛁

カットは前回より足を短くカットしました✂️

温浴も気持ちかったね😘

mix犬のチャコちゃん🌟

シャンプーは苦手なようで

シンクから出たい出たい🤣

水浸しでした🛁🛁🛁

今日はカットもしてスッキリ〜😻

 

カニヘンダックスのワイルドストロベリーくん🌟

ダックスのクランベリーちゃん🌟

mix犬のラズベリーちゃん🌟

ポメラニアンのひめちゃん🌟

シャンプー仕上げ🎶

いつも大人しくしてくれてお利口さんで💯

うちに来てくれているポメちゃん達はみんなカメラ目線がお上手❗️

下毛も若干あって体が軽くなったね😉

ペルシャのもふくん🌟

毛玉が結構あり、刈るところからご立腹の様子で😅触られたくないところは誰だってありますよねぇ💦

少しお時間かかってしまいましたがもふくん頑張ってくれました👏

 

あい動物病院