トイプードルのプリンちゃん🎶

薬浴+炭酸泉温浴しました♨️

温浴は相変わらず気持ち良さそうでした~😊

きれいになったね💕

トイプードルのノエルくん🎶

暑い時期はツルって感じだけど

今日はモコモコにしました🐾

ぬいぐるみみたいで可愛い❤️

 

トイプードルのキャラメルくん🎶

今日も短めにさっぱりしました🍀

顔のカットの時はねむねむ💤💤

とってもお利口さんでした💕

チワワのルークくん🌟

爪切りなど足系が苦手なルークくん💦

必死になって抵抗しスルリスルリと華麗に😅

だけど今日も頑張ってもらいました❗️

お利口さん☺️

mix犬のシチューちゃん🌟

初めてのトリミングでした🥳

まだまだ小柄〜😻❣️

何もかもが初めてでびっくりしてたけど

最後まで頑張ってくれました😊✨

柴犬の豆助くん🌟

豆ちゃん今日も機嫌悪し😱

カラーはなんとかスムーズに付けて。

ツヤツヤになりました✨

チワワのちろるちゃん🌟

いつもと同じカットで短めに❗️

顔まわりはシュッとせずに自然な感じ☺️

ちょっと怖がりなちろるちゃんだけどいつも我慢して頑張って偉いね😊💕

終わるとケージに入って落ち着く感じが可愛いですよね🎶

トイプードルの夜々ちゃん🌟

いつもとおんなじカットでした✨

トリミングは嫌いじゃない?のか、

喜んで来てくれます😁💓

トイプードルのマロンちゃん🌟

耳伸ばし中🎶結構伸びてきてますね❗️

今日も顔カット中は舌をでろーんと伸ばしていましたね😅そんなに緊張しないでー💦

口を開けてくれることで口に入っちゃう毛を切るのがやりやすいのでありがたいことです😌

チワワのマロンくん🌟

はじめまして🎶まだちっちゃな身体なのに力は強くてさすが男の子😉

噛むことがあったので飼い主さんにお話ししたところお子さんも噛まれてケガをしちゃったとのことで💦

まだお子ちゃまなのでいろんな人に触ってもらって慣れてもらえたら良いなと思います🎶

柴犬のわらびくん🌟

お久しぶりのわらびくん!

お風呂は苦手🛁水浸しでした🤣

あい動物病院