マルチーズのシロくん🌟

毛玉があったため短めカット❗️

耳は丸くボリュームがある感じに🎶

短くなってすっきりしたよ☺️

トイプードルのクゥちゃん🌟

前回と同じカットで今日は炭酸泉spaのサービス🎶

足先、目周りすっきりして良かったね☺️

トイプードルのココアちゃん🌟

まんまるーくカットでした!

耳もボリュームが出てかわいくなりました🥰

ダックスのレオくん🌟

いつもと同じカット✂️

最後までお利口さんでした😁

チワワのリンちゃん&ロンちゃん🌟

今日もシャンプーしにきてくれました🎶

りんちゃんは相変わらずトリミングが苦手みたいでぷるぷる💦でも頑張ってくれました💕

ロンちゃんは遊んでよ!って感じで2人ともすごく可愛いかったです😍

mix犬のえだまめくん🌟

いつもお任せカットです😙

今日もハート残しでかわいくなりました❣️

チワワのふう太くん🌟

今日はそろえる感じでカットしてツンツンしてるところをなくしました🎶

今日はいつもより首回りを嫌がり不機嫌でした😅

トリミングで疲れちゃったみたい😂

mix犬の琥悠くん🌟

今日もハサミ仕上げで全体的に長め❗️

ブラッシングしなければいけない長さなので大変ですが今日のトリミング前もブラッシングしてくれたみたいで前ほど毛玉はありませんでした🎶

 

 

あい動物病院