シーズーのコロンちゃん🎶

今日も元気なコロンちゃん

耳掃除が少し苦手だけど

あとはお利口さんにいてくれるので

スムーズに終わることができました😄

チワワのライアくん🎶

今日は立ち立ち耳shot取れました☺️❣️

入ってきたキャリーケースに

反応してくれました👍👍✨

トイプードルの小太郎くん🎶

今日もモヒカン✂️

まだまだ仔犬感が残ってるけど

最後まで頑張ってくれました😄

豆柴のまめちゃん🎶

シャンプー仕上げ♪

爪切り嫌がるのでと飼い主さんに聞いていたのですがとってもお利口さんでした☺️

mix犬のチョコラくん🎶

シャンプー仕上げ♪

受け取りの時いつもガクガクブルブル😱

そんなに怖がらないで〜😭シャンプーもとてもお利口さんでしたよ♪

トイプードルのくるみちゃん🎶

丸っこくカットでした☺️

耳も丸々口元も丸々ちゃん☺️❣️

可愛いくなりました🤗

トイプードルの茶々丸くん🎶

前回までは長めのカットで今回はなんと短くスッキリ❗️

顔も耳も身体もスッキリした感じになりました♪

これで毛玉の心配はありませんね☺️

顔を突っ込んで顔を上げたら鼻に自分の毛を付けてて可愛くてつい撮っちゃいました🎵

 

あい動物病院