ダックスのラムちゃん🎶

いつもと同じく全身の飾り毛のカット♪

飾り毛をカットするだけでもスッキリ見えていい感じになりましたね❤️

チワワの摩凛ちゃん🎶

ほっぺチーク❣️

トリミング慣れっこさん☺️🎉

いつもお利口さんです🤗

ポメラニアンのマロンちゃん🎶

長めのバリカンで丸っこくカット✂️✨

下毛もたくさん抜けました!

トイプードルのモコアちゃん🎶

おまかせカットなので今回は背中は恐竜のようなカットをして顔はスッキリ頭はモヒカン❤️

もう少し伸ばして大きめの背中にしたいですね♪

トイプードルのバレンくん🎶

お顔はスッキリめのテディベアカット🧸

お利口さんで頑張ってくれました🤗🤗

チワワのももちゃん🎶

ももちゃんあっちが気になるね〜😎

今日はなかなかカメラを見てくれず

横向きshot📸

ダックスのももたろくん🎶

バリカンで半分くらい刈って短すぎず、この時期にぴったりな長さですね♪

爪切り苦手みたいですが今回はとてもお利口さんにしてました❤️

シーズーのふわりちゃん🎶

シャンプーコースでした🤗

目の前、足先バリカンも一緒に🦶

ふわふわもこもこ〜

あい動物病院