ダックスのチップくん🎶

シャンプー&飾り毛カットでした✂️

トリミングはとっても慣れっこさん😆

犬舎に入ってるときはかまってほしそうに

してたね~😊

さっぱりしました🍀

ダックスブータンちゃん🎶

バリカンで全体的に短くスッキリ♪

耳は揃えて☺️立ちっぱなしで疲れちゃうのかすぐ腰を降ろしちゃう❤️

そんなところもかわいいね💕

グレートピレニーズのモーリーちゃん🎶

おっきいお花のリボンを🎀

カメラ目線バッチリ❣️

かわいいね〜😍😍😍

トイプードルのもなかくん🎶

前回は尻尾も短くなっちゃってたので

今日は全身揃えるくらいのカットでした✂️

もこもこも可愛いね💕

トイプードルのリアンくん🎶

いつもと同じカットで

全体的にモコモコになりました💕

今日もドライヤーの時にいい顔してくれました😊

可愛くなりました♥️

チワワのラルムくん🎶

今日は温浴がサービスでした❤️

シャンプー以外は苦手みたいで口輪をさせてもらいました💦

 

あい動物病院