トイプードルのプチくん🎶

炭酸泉温浴しました♨️

最近嘔吐をしてしまうようで💦

いつもと変わらず元気いっぱいでしたよ♪

プチくんらしいですよね💕

フレブルのあいちゃん🎶

薬浴+炭酸泉温浴しました♨️

手を添えてないとバシャーーーっと

お風呂から出ちゃいます😂😂

今日も元気いっぱいあいちゃんでした🤗

 

ポメラニアンのミルクちゃん🎶

お久しぶりのミルクちゃん❣️

時期も時期だからか下毛が沢山抜けました!

下毛も抜けてさっぱりしたね😄

MIX犬の琥悠ちゃん🎶

今日は温浴をして目元の涙やけがよくなるといいね😊

シャンプーもして毛玉も取ってスッキリ♪

毛玉をそのまま放置してしまうと皮膚のトラブルの原因になるので毎日のケアが大事ですね😥

琥悠ちゃんはママがブラッシングをしてるみたいなのでよっぽど心配ないですね❗️

トイプードルのアースくん🎶

薬浴しました🍀

良くなってきているところは安定してて特に酷いところはなかなか赤みが引かず痒いみたい💦

お薬を飲んでもらうと良くなりそうですがなかなか飲ませるのって大変ですよね😭

あい動物病院