シュナウザーのルトくん🎶

いつもと同じカットで顔はスッキリめで♪

今日は予約がたまっちゃってて朝から夕方まで疲れちゃったかな?ごめんね💦

チワワのクレアちゃん🎶

今日は体はサマーカットで短く❗️

顔は柴犬カットで☺️

耳が垂れてるチワワはあまり見たことないのでとても可愛い子だなとおもいます♪💕

チワワのハナちゃん🎶

シャンプー仕上げ♪

耳がまたちょっと悪くなってきてしまいました😥

汚れはないですが腫れがある感じでした💦

柴犬のショウくん🎶

炭酸泉温浴サービスの日♨️

シャンプーはやらせてくれるんですが水に浸かるのはちょっと勘弁!って感じでした😅

足元だけ浸かってもらって体は掛け流しでやらせてもらいました😌

柴犬のももちゃん🎶

シャンプー仕上げ♪

今日は落ち着いてて怒られなかったです💕

爪切り嫌だよね😭

舌を出してかわいい瞬間おさめちゃいました♪

あい動物病院