トイプードルのココちゃん🎶モモちゃん🎶

2人とも元気に登場してくれました🍀

今日もたくさん甘えてきてくれて

嬉しかったよ~😊

可愛くなりました♥️

MIX犬のみるくちゃん🎶

今日も温浴して同じカット💕

可愛らしくて人懐こいみるくちゃんです♪

ポメのだいふくちゃん🎶おはぎちゃん🎶きなこちゃん🎶3人仲良く登場⭐️

今日もいつもと同じで柴犬カット♪

おはぎちゃんはたくさん抜けました☺️

スッキリしましたね💕

柴犬のナナちゃん🎶

ちょっと御機嫌斜めだったかな?

少しイヤイヤちゃんだったけど

ささっと終われたね😉

 

タイニープードルのシェリちゃん🎶

温浴しました⭐️

まだまだ仔犬ちゃん感が残ってましたが

最後まで頑張ってくれました!

 

ダックスのさくらちゃん🎶

はじめましてでした🤗

ちょっとブルブル怖がっていたけど

シャンプー後は震えもおさまり

とってもお利口さんだったので

スムーズに終われました🤗

トイプードルのももちゃん🎶

ここでのトリミングは初めてです💕

のびのびだった毛をバッサリ切ってスッキリしたね♪

家だと怒るみたいですがとてもお利口さんでしたよ☺️

あい動物病院