ポメのこまちゃん🎶ヨーキーのジジちゃん🎶

ジジちゃんはまだまだお子ちゃまでこまちゃんの横でキーキー言いながら頑張ってました☺️

仔犬なのでイヤイヤするのは仕方ないですね😅

こまちゃんはジジちゃんが来てから余計に立派にお姉さんらしくなった気がしました❗️

2人揃って可愛すぎますね♪

柴犬のななちゃん🎶

帰りにお母さんがななちゃんのフードたくさん買って行ってくれたね♪

立派なななちゃんですがとても気は穏やかでお利口さんです💕

MIX犬のチロちゃん🎶

前回のトリミングから少し空いちゃって毛玉が結構ありました💦

少し時間かかっちゃいましたが全部とって今回も長めカットでお顔は丸く☺️

涙やけがチークに見えてかわいい😍

チワワのココちゃん🎶

今回は半分くらいカットでとのことでスッキリしたね♪

愛嬌があってお利口さんで可愛らしいですね💕

 

あい動物病院