シーズーのもいちゃん🎶まゆちゃん🎶

2人とも全体的に短く❗️ツルツルに❤️

顔バリするとシーズー感は無くなってしまいますが可愛いお顔をしてて個人的に結構すきです☺️

チワワのあおいちゃん🎶ののちゃん🎶

あおいちゃんは炭酸泉温浴🛁🌟

ののちゃんはちょっとずつ

慣れつつあるかな?写真撮影では

こっちを向いてくれるようになりました😉

MIX犬のミントちゃん🎶

おしりは桃尻にカットでスッキリ短く❤️

下毛も抜けて軽くなったかな?

今日はミントちゃんのうなり声を聞いてしまいました😅頑張ったね✌️

マルチーズのシュクルちゃん🎶

いつものトリミング+炭酸泉温浴コースでした🤗

温浴の写真が見つからず🙅‍♀️

でもいつものようにお利口で

気持ちよくつかっていました❣️

シーズーのりっくちゃん🎶

温浴しました♪

体はちょい長めの耳としっぽは触らず、顔はすっきりして丸くなるように☺️

毛玉だったところは短めに❤️

トイプードルの彗斗ちゃん🎶

体はすっきり短めで顔はテディカット♪

今日はなんだか落ち着きのなかった彗斗くん😅

顔カット中キョロキョロ👀

患者さんの出入りが気になる様子😌

あい動物病院