さポメラニアンのぽむくん🎶

今回もまるっこくカット☺️

顔まわりのドライは苦手みたいで

怖い顔しますがそれ以外はとてもお利口さん👍

チワワのベルちゃん🎶

シャンプーと首回りのちょろちょろしている毛を

体に繋がるように自然にカット☺️

首輪をしてるとどうしても後になって気になりますよね😥

温浴もしてスッキリだね💓

トイプードルの空くん🎶

毎度のことながら毛玉ですが

いつも頑張ってくれます🙆‍♀️

毛玉ができやすいのかな?

今回は顔カットスッキリめでした!

ミニチュアシュナウザーのセアラちゃん🎶

前回から少し間が空いたので

珍しくのびのびでした😊

お顔はテディベアカットみたいに

してみました🍀

可愛くなりました♥️

 

ミニチュアシュナウザーのアルくん🎶

今日はまたまたイメチェンでした🍀

シュナカットにしたよ😆

すっきり!可愛くなりました♥️

 

ヨーキーのティナちゃん🎶

トイプードルのルパンくん🎶

ティナちゃんはいつも通り、

ルパンくんは少しイメチェン🌟

巷で話題(!?)のしら◯先輩を真似て✂︎

近づいたかなぁ??

柴犬のルックくん🎶

たくさんの下毛をつけてきてくれましたー!

ほとんど取れてさらさらになったね😆

苦手なトリミング頑張ってくれました🍀

チワワのモカちゃん

いつもと同じカットでした🤗

お耳の飾りががチャームポイント💝

可愛くなりました❣️

mix犬のレオンくん🎶

いつもと同じカット⭐️

温浴もカットもママのお迎え待っている時も

ずっとお利口さんで💯

あい動物病院