トイプードルのももちゃん🎶

今回は少しイメチェンしました🍀

トップは長めにしました✂️

ももちゃんとってもお似合いです♥️

 

トイプードルの夜々ちゃん🎶

いつもと同じカットでした🍀

足を触られるのがやっぱり苦手なのね🐾

でも頑張ってくれました😊

可愛くなりました♥️

 

ノルウェージャンフォレストキャットの

ののちゃん🎶

マンチカンのももちゃん🎶

ののちゃんはトリミング嫌いなので

鎮静で寝ている間に終わらせました🍀

あっという間だったね~♥️

ももちゃんははじめまして😊

ももちゃんはお利口さんでした🍀

 

トイプードルのモコちゃん🎶

耳のピンクがとても似合うモコちゃん☺️

今日も不機嫌でしたが頑張ってくれて無事終われました💓

スタイルのいいモコちゃんはブーツカットがとても似合うのです❗️

チワワのふう太くん🎶

前回はまだ寒そうと言う事で揃えるカットでしたが今回はバリカンで短め❗️

雨の中歩いて来たみたいで足の裏が砂だらけ😅

でもすぐにシャンプーして綺麗になったよ💓

ママが大好きなふうたくんです😊

 

あい動物病院