Mix犬のハヌルちゃん🎶

炭酸泉温浴しました♨️

気持ちよさそ😊

お顔は自然な感じにしました🍀

可愛くなりました♥️

 

トイプードルのごまくん🎶

炭酸泉温浴サービスの日♨️

気持ちよさそ😊

猫と間違えそうな座り方だね😊

今日も頭まん丸で可愛くなりました♥️

 

トイプードル×ビションのMix犬の

みかんちゃん🍊

炭酸泉温浴しました♨️

気持ちよさそ😊

今日はカットもしました🍀

おパンツカット可愛い❤️

 

カニーヘンダックスの

ワイルドストロベリーくん🎶

Mix犬のラズベリーちゃん🎶

ミニチュアダックスのクランベリーちゃん🎶

クランベリーちゃんは薬浴🍀

炭酸泉温浴はみんなしました♨️

トイプードルのルイくん🎶

炭酸泉温浴しました♨️

今日ら体すっきり短めにしました❗️

少し毛玉っぽい感じでしたがバリカンでツルッと短くして少しの間は毛玉が出来にくいですね☺️

パグのクウちゃん🎶うめぞうくん🎶

2人ともシャンプーカット⭐️

2ミリでツルッとすっきり💓

仲のいいお2人さんです☺️

 

 

あい動物病院