シュナウザーのきらくん🎶

いつも通り短くスッキリカット✂︎

今日はまつげも半分ほどきりました🤗

今日もお利口さんでした☺️

mix犬のリリちゃん🎶

今回は口周りを短すぎず長すぎず。

なご要望でした🤗

耳の毛がチャームポイントだね❣️

トイプードルのココくん🎶

毛がすごく伸びたね🤩🌟

今日は身体1センチカットの

足はブーツカット🕺

ふわふわさらさら〜❣️

イングリッシュコッカーのチョコレートくん🎶

来た時はモッサモサ〜!!!

帰る時はつんつるてん🤗

毛玉がたくさんあったけど

無事取れました👌

柴犬のくろえもんくん🎶

午前中に相方のチョコレートくんがきて入れ替わりでくろえもんくん⭐️

下毛が結構あってトリミング後には軽くなってすっきり💓

トイプードルのるなちゃん🎶

今日はシャンプーできてくれました💓

温浴して爪切りしてお顔も整えさせてもらいました♪

るなちゃんはいつもよく喋ってくれます😊

もちろん今日もいっぱいおしゃべりしてました☺️

チワワのみるくちゃん🎶

今日も温浴、薬浴して短めのカット⭐️

ベタベタした感じは前回よりも無くなった感じがしました❗️

この感じで良くなっていくといいね💓

 

あい動物病院