ブルドッグのおもちちゃん🎶

大きい体してますがとても大人しいです☺️

なにも嫌がる事もなくパパッと爪切りとか終わらせてそこからはドライタイム〜♪って感じでした💓

トイプードルのマロンくん🎶

おもちゃん相変わらずのおっとりさん☺️❣️

マロンくんは御機嫌斜めだったけど

最後まで頑張ってくれました🤗

ゴールデンレトリバーのむぎちゃん🎶

さらさら〜🤩❤️

トリミングに来た時はリードを加えて

わたしはおうち帰る〜!!

と、言わんばかりに玄関前でアピール。笑

その姿が、なんとも可愛かったです❣️

ポメラニアンのモコちゃん🎶

いつもみたいにすっきり短く♪

今日はあまり嫌がっている様子がなかったです💓

お利口さんだったね😌

トイプードルのぷりんちゃん🎶

足はブーツカットだったけど

毛玉が😅1.5ヶ月くらいしか空いてないのに

以外にたくさん毛玉がありました😣

最後まで頑張ってくれました!

 

mixのみみちゃん&ちゃこちゃん🎶

ホテル中のご利用でした✂︎

2人はとっても仲良しさん☺️

寝るときも一緒でとても可愛かったです😍

シュナウザーのぷーちゃん🎶

今日もすっきり短めのカット⭐️

耳が片方だけ下がってて可愛いんですよ♪

とってもお利口さんで褒めてばかりです✨

 

 

あい動物病院