シーズーのふわりちゃん🎶

短すぎず長すぎず良い長さのカットでした♪

毛玉もあったのでさっぱりしたね💓

顔は丸い感じで耳は思い切ってイメチェン☺️

さらに可愛くなりました😉

チワワのちろるちゃん🎶

温浴サービスの日でした♪

いつもどおりのカットさせていた出しました❤️

いつもケージごとお預かりさせてもらってますがよほどケージの中が安心するみたいで😅

終わってケージを開けてあげるとササーっと中に収まります😌そんなところもかわいいです😍

トイプードルのコフィくん🎶

最近はバリカンをかけていると不意に歯を見せる事があります😅

何か嫌なんだね😭けどコフィくん頑張ってくれたのでさっぱりしました

いつも毛玉がないのでスムーズにトリミングができます💓

チワワのマロンくん🎶

前回よりも少し大きくなってました💓

まだおこちゃまな感じですが怒るのも減っていたのですがそれでも首回りがちょっと嫌ダァ〜!ってなります😹

仔犬ちゃんなので何をしてても可愛いと思えちゃいますね♪

あい動物病院