柴犬のむぎくん🎶

春に向けて抜毛がでてきましたね🍀

たくさんとれましたよ😊

今日はご機嫌悪かったのかな?

やだよ~って言ってたね~🐾

トイプードルのドキンちゃん🎶

炭酸泉温浴サービスの日♨️

いつもどおりおまかせカット⭐️

毛玉が思った以上にあったのでまる坊主になっちゃいましたが顔はシュナカット♪

トイプードルのへいぞうくん🎶

いつもと一緒のカットでした🍀

へいちゃん色々興味津々😊

ドキドキしちゃう事がたまにあるけど

頑張ってくれました🐾

頭もこもこで可愛くなりました♥️

 

トイプードルのココアちゃん🎶

いつもと同じ感じで目まわりは目やにで汚れてしまうので短くカット⭐️

プードルの中でも鼻が短い子なのでとても可愛らしいですよね♪

ヨークシャテリアのそらくん🎶

前回よりも頭の毛を長めにとのことだったので長めに残しました☺️

ヨーキーみたいな犬種は毛が柔らかいので別れちゃいますがそこもまた可愛いんですよ♪

体は短くなってさっぱり💓耳の形と顔は丸い感じで可愛らしくなりました😉

あい動物病院