ミニチュアダックスのチョコちゃん🎶

いつもと同じくツルッとさっぱりカット✂️

耳の毛もツルッと😉

最後までお利口さんでした!

 

ダックス×マルチーズのティニくん🎶

今日のカットは前胸の毛を残して

体の方はさっぱりしました🍀

かわいくなりました♥️

 

シーズーのかくくん🎶まるくん🎶

2人とも元気元気!!

かくくん今日がはじめてのトリミングだったけど

まるくんの様子を見つつ

かくくんも頑張ってくれました😁😁

 

チワワのハナちゃん🎶

お耳が相変わらずかゆかゆ~って

いってました😌

体の方に痒いのいきませんように🐶

さっぱりしたね♥️

トイプードルのリアンくん🎶

今日も相変わらず可愛かったですよ笑

そしてブロー中の可愛いお口(歯)も

ばっちり撮れました😊

ミニチュアダックスのジェリーくん🎶

今日はバリカンかけました!

とってもさっぱりしましたね✂️

かわいくなりました♥️

ミニチュアダックスのモカくん🎶

はじめましてのモカくん🌟

シャンプーセットとお尻カットコースでした😄

頻繁にトリミングに行ってるようで

不安そうだったけど

慣れっこ感が伝わってきました☺️

フレブルのチロくん🎶
薬浴+炭酸泉温浴しました♨️

お利口さんにはいってますね~

ドライヤーの時はごろんごろんして

大騒ぎでした💧

写真の時はポーズ決めてました😊

可愛い❤️

ミニチュアシュナウザーのカイくん🎶

温浴サービスの日でした♪

今回は結構短めに❗️足先のバリカンも初めてでしたがとってもお利口さんにしててくれてやりやすかったです💚

眉毛と髭もガッツリ切らず少し短くしてさっぱり♪

あい動物病院