サイベリアンフォレストキャットの

炭治郎くん🎶

水が好きだけど風は苦手みたい☺️

だんだん大きくなってきました🥰

キャバリアのバニラちゃん🎶

とってもお利口さんでしたよ😊

全体に飾り毛をカットしました✂️

まるっこくなって可愛い❤️

 

トイプードルのくぅちゃん🎶

炭酸泉温浴サービスの日♨️

ゴールデンドゥードゥルの

パトリシアちゃん🎶

久々のトリミングで下毛と毛玉が結構ありました😅

ハサミで出来るだけ短くしてだいぶスッキリしました♪

トイプードルのノエルくん🎶

今日はこの前よりも少し短め😊

ちょうどいい長さにしました✂️

もこもこでかわいくなりました♥️

 

スピッツのももちゃん🎶

いつもどおりのカットで丸く💖

警戒心の強いももちゃんで首回りは特に風が当たると歯が😳

飼い主さんの元へは猛ダッシュ☺️可愛いね🥰

ボーダーコリーの愛ちゃん🎶

台の上が怖いみたいで😅

とってもお利口さんにしてくれるのでスムーズに終わりました🎵

お返しの時に他の患者さんに興味津々でママを見つけた時に飛びついていたのが可愛かったです💚

あい動物病院