ポメラニアンのいちごちゃん🎶

はじめましてー🍀

今日はさっぱり柴犬カット✂️

とってもお利口さんでしたよ😊

さっぱりしたね♥️

 

トイプードルのくーくん🎶

お久しぶりのクーくん😃

もっこもこだったけど全体に短くしました✂️

きょうもさっぱりしましたね♥️

 

ポメラニアンのきはちくん🎶

ちくわちゃん🎶 こまちくん🎶

お久しぶりのみんな😊

みんな温浴サービスでした♪

下毛が毛玉になってて抜け毛もすごかったけど

なんとかドライヤー頑張ってくれました💯

みんなおんなじカットです😉✨

 

トイプードル×ビションのみかんちゃん🍊

炭酸泉温浴サービスの日♨️

今日はシャンプー&セットでした😊

ふわっふわさらっさらになりました♥️

 

ウエスティのゆずちゃん🎶

好奇心旺盛のゆずちゃん😃

お友達をくんくん🐽してたね😊

かわいくなりました♥️

 

ミニチュアダックスのモモちゃん🎶

今回も体も耳もしっぽもツルッと☺️

ダックスも抜ける子は抜けるので短いと気にならなくて心配ないですね😌

耳の中もちょっと汚れがあったのでキレイキレイ✨

ミニチュアシュナウザーのシュナくん🎶

はじめまして~🍀

まだまだお子ちゃまなシュナくんですがしっかり者❗️

ピシッとしていてもうすでに勇ましい🥺

ただ、耳の毛を抜く時が嫌みたいでした😅

あい動物病院